フラワーボード
オープンスクール・産業祭に向けて産業技術科3年生が制作したフラワーボード「青春」

第2回オープンスクールについてご案内いたします♪

今年度2回目となるオープンスクールを開催いたします!
今回の目玉企画は、

・卒業生によるオンラインプレゼン

・在校生が案内するキャンパスツアー 

です!本校の魅力を直接体験していただく貴重な機会ですので、是非ご参加ください!

また、当日は矢上高校産業技術科による「産業祭←クリック」を開催しておりますので、
中学生の皆さんに産業技術科の多彩な学びの成果に触れていただけるものと考えております。
この機会にぜひ矢上高校にお越しください!矢上高校の雰囲気を味わっていただけると思います。

期日

令和2年 11月 14日(土)

日程

  9:30〜10:00  受付・開場
10:00〜10:20  学校紹介
10:20〜10:40  卒業生によるオンラインプレゼン
10:50〜12:00  在校生案内によるキャンパスツアー・産業祭
12:00〜12:50  寄宿舎見学(希望者のみ)
12:55      バス出発 解散第2回オープンスクールチラシ(表面)

申し込み

下記申込書に記入の上、11月6日(金)までに、お手数ですが郵送もしくはFAXで本校までご送付ください

〆切:11月6日(金)17:00

島根県内の中学校の場合は、中学校で取りまとめてください。
※人数集計などはこちらで行いますので、申込書をご送付いただくだけで結構です。

なお、送迎バスを用意しておりますので、ぜひご利用ください。詳しくは、申込書をご覧ください。

申込書

wordファイル「第2回オープンスクール申込書」をダウンロードする(DOCX:181kB)

pdfファイル「第2回オープンスクール申込書」をダウンロードする(PDF:218kB)

*どちらも同じ内容です

その他

検温についてのお願い

オープンスクール当日の1週間前の11月7日(土)から当日まで、毎日検温を実施していただくようお願いいたします。
万が一、発熱や咳など新型コロナウイルス感染症と同様の症状が見られる場合には、参加をご遠慮いただくようお願いいたします。(日を改めて個別対応させていただきます)

お問い合わせ

TEL 0855-95-1105
FAX 0855-95-1995
住所 〒696-0198 島根県邑智郡邑南町矢上3921

担当:教務部(佐々葉・吉川)、魅力化推進センター(小林)

 

産業祭のご案内

オープンスクール当日は、産業祭を開催しております。

今年度は、感染予防対策のため、時間短縮・入場制限による実施となります。

一般入場の方は、施設内への立ち入りを70名と制限をさせていただきます(入校証を配布)。退場されたお客様の人数を確認後、待機していただいているお客様を随時、施設内へご案内いたします。飲食物の当日販売(食の広場)は実施しませんのでご了承下さい。また、生徒は手袋、マスクおよびフェイスガードの着用をしておりますのでご理解ください。

詳しくは以下のチラシをご覧ください。みなさまのお越しをお待ち申し上げます!
※感染予防対策へのご協力を心よりお願い申し上げます。

pdfファイル「産業祭チラシ」をダウンロードする(PDF:769kB)

2020産業祭チラシ

産業技術科からのお願い

11月14日(土)に行われる産業祭に参加される皆さま、以下の感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

写真1

写真2

写真3

写真4

写真5

写真6

産業技術科の生徒が、みんなで育てている石見和牛をイメージして作成いたしました。

明日14日は産業祭!

時間短縮・入場制限による実施となりますが、皆さまのお越しをお待ちしております!

個別の学校見学を受け付けています

本校に入学を希望される中学生と保護者の方を対象に、個別の学校見学を受け付けています。個別対応ですので、質問などもしやすく、丁寧にじっくりと矢上高校の魅力を知っていただける機会になるかと思います。

県外でオープンスクールに参加できなかった方をはじめ、全国の皆さんのご来校をお待ちしております。どうぞお気軽にご連絡、ご相談下さい。

ご希望の方は、次の申込書を送付していただくか、電話でお申し込みください。

wordファイル「矢上高校個別訪問申込書」をダウンロードする(DOCX:20kB)

pdfファイル「矢上高校個別訪問申込書」をダウンロードする(PDF:128kB)

(WordファイルとPDFファイルは同じ内容です)

 

<送付先>

島根県立矢上高等学校 教務部・魅力化担当

TEL 0855-95-1105
FAX 0855-95-1995

折り返し、担当者より日程等ご連絡いたします。