矢上高校は、普通科、産業技術科ともに県外からの志願者も広く受け入れています。
お隣の広島県をはじめとして、ここ数年は東京都、埼玉県、神奈川県などの関東地方、または大阪府や兵庫県などの関西地方からの入学生も在学しています。

少人数制による進度に応じたきめ細やかな学習支援、思いやりのある人間形成、邑南のゆったりとした大自然の中で高校生活を過ごしてみませんか。

詳細については、矢上高校教務部(0855-95-1105)までお問い合わせ下さい。

個別の学校見学を受け付けています

本校に入学を希望される中学生と保護者の方を対象に、個別の学校見学を受け付けています。個別対応ですので、質問などもしやすく、丁寧にじっくりと矢上高校の魅力を知っていただける機会になるかと思います。

県外でオープンスクールに参加できなかった方をはじめ、全国の皆さんのご来校をお待ちしております。どうぞお気軽にご連絡、ご相談下さい。

ご希望の方は、次の申込書を送付していただくか、電話でお申し込みください。

wordファイル「矢上高校個別訪問申込書」をダウンロードする(DOCX:20kB)

pdfファイル「矢上高校個別訪問申込書」をダウンロードする(PDF:128kB)

(WordファイルとPDFファイルは同じ内容です)

 

<送付先>

島根県立矢上高等学校 教務部・魅力化担当

TEL 0855-95-1105
FAX 0855-95-1995

折り返し、担当者より日程等ご連絡いたします。