昨年度のNEWユニフォームに続き,この度”矢上高校バレーボール部オリジナルマスク”が完成しました!!

今回の企画主体は矢上高校バレーボール部 保護者会の皆様で,

「昨年カッコいいユニフォームを作っていただき,子ども達もコートで躍動していて、より一層活動が活発になり日頃の応援・サポートが楽しくなりました。保護者会からも何か力添えをしたい!!」

という熱い想いと,「コロナ禍の中活動するのにマスクは必須である」という情勢から企画していただきました。

更に今回は地元邑南町の衣料品店である、あいタウンアベル 総合衣料 のだきゅう 様にもご協力いただき,

学校の部活動と保護者と地域の”3方コラボ”により実現しました。

さまざまアドバイスをいただきありがとうございました。

本校のスクールカラーである”臙脂(えんじ)色”をメインに,

「チーム名」と「矢上高校バレーボール部エンブレム」のロゴを入れていただきました。(※下の画像参照)

現在普段の学校生活はもちろん,「3年生は各々の進路実現」「1・2年生は選手権予選」とそれぞれ目指すところへ向けて日々鍛錬しています。今回のように,多くの方々や地域に支えられていることに”自覚とプライド”を持って,少しでも恩返しとなるような躍進を目指していきます!(^ ^)!

 

オリジナルマスク 集合写真

↑今回は進路や行事関連で全員集合とはなりませんでしたが,部員・指導者1人1人のもとへ届きました!!

きちんと飛沫防止もでき,伸縮性・速乾性にも優れているので付け心地も良く,ウォームアップ中でも問題なく付けられそうです d(^_ー)

 

ロゴ2

↑右半面には,のだきゅう様のアドバイスでチーム名の「YAKAMI VBC(VolleyBall Clubの略)」のロゴを入れていただきました。

 

ロゴ1

↑左半面には,お馴染みとなっている「矢上高校バレーボール部エンブレム」のロゴを入れていただいています。