6月8日(木)、総体(5月26日~6月3日)の報告会、中国大会壮行式を行いました!

総体報告会

soutai

各部の部長が総体の結果、応援のお礼、後輩への思いを話してくれました。

男子バスケットボール部部長より
「2年生は部活動ができるのが残り1年となりました。この1年間をどう過ごし、何を残していくかが大事だと思います。悔いの残らないよう活動してください。」

後輩たちが先輩の思いを受け取り、次へ繋げていきます!

表彰式

表彰

バドミントン部(女子)、陸上競技部が表彰されました!
おめでとうございます!

 

中国大会壮行式

中国大会激励式

中国大会へ進むソフトテニス部、陸上競技部、剣道部、バドミントン部(女子)、水泳競技の生徒へみんなでエールを送りました!
みんなの思いを乗せて中国大会で力を発揮してきてください!

 

 

総体で次に進むことができた生徒も、そうでない生徒もいます。
どんな結果であれ、目標に向かってチーム一丸となって挑んだことは自分の力となったはずです!
これから3年生は進路に向かって、1,2年生は先輩の思いを引き継いで挑戦し続けていって欲しいと思います!

応援してくださった皆様、生徒たちにとって大変心強かったです!ありがとうございました!
そしてこれからも矢上高校を応援してくださるとうれしいです!

詳しい大会結果はコチラからご覧ください。

 

総体ギャラリー

1316141510

11

12347561089