5月10日(水)、生徒総会、生徒会引継ぎ式を行いました!

生徒総会

決算報告

令和4年度の決算報告を行いました!

 

生徒会引継ぎ式

旧生徒会会長

旧生徒会長あいさつ

「生徒のみなさん、生徒会と一緒に行事を盛り上げてくれてありがとうございます。先生方も行事を成功させるためにたくさんサポートしてくださり、本当に感謝しています。みなさん本当にお世話になりました!」

引継ぎ

旧生徒会長から新生徒会長へ

「僕たちが活動をしていたときはコロナウイルスの影響で活動が制限されていましたが、今度はその制限がなくなるので思い出に残る行事を作り上げていって欲しいと思います。生徒会に在籍していると、周りの人に助けられているんだと感じることができるので、そのことも感じながら活動していってください。」

新会長

新生徒会長あいさつ

「みんなの思い出に残る行事を作り上げていきます!みなさん新生徒会をどうぞよろしくお願いします!」

 

旧生徒会長から新生徒会長へ思いが引き継がれ、最後には固い握手を交わしていました✨

 

修行

※後列が旧生徒会執行部、前列が新生徒会執行部です。

旧生徒会のみなさん大変お疲れ様でした。矢高祭、オープンスクールなどの行事、制服の多様化、SNS道などたくさんのことを成し遂げてくれました!
今度は新生徒会がそれを引継ぎ、新たな視点も取り入れてさらに矢上高校を盛り上げていって欲しいと思います!✨