2日目も晴天に恵まれ、お天気のもとで「矢高祭」を行うことができました!

バザーの様子

2日目はフリーステージやバザー、校内展示など主に一人一人が活躍した一日でした。

練習風景

実は1日目の後、練習をしていた吹奏楽部と野球部のみなさんでした!

練習の成果が出ましたね!

バザー1

バザー2
特に、文化祭バザーでは、地域の方に大変お世話になりました!本当にありがとうございます。
矢上高校は生徒も教職員も少人数の高校ですので、行事運営で地域の方にお力添えをいただけると大変助かります。生徒もバザーを毎年楽しみにしています!

新商品!

バザーは、地域の方々に様々な趣向を凝らした食べ物で盛り上げていただき販売!
PTAの方々が朝早くから作っていただいた激うまカレーもすぐに完売!

みなさま、ありがとうございました!!おいしかった~^^

PTA研修会

PTA研修会では、ドッグトレーナーの西藤さんに来ていただき、

訓練の様子を見ながら、子育てにつながる話をしていただきました!

ありがとうございました!

 

神楽

フリーステージでは、神楽や・・・

2日目2

バンド2

バンド・・・

ライブ1

ライブ・・・

ダンス1

 ダンス・・・

お笑い

お笑い・・・

と、他にも歌の披露など、生徒の持ち味が発揮されたステージでした!

 

校内では、茶華道部による披露、食と農研究会や農業クラブによる販売、図書委員によるBookCafeなど、普段の活動を発表していました。

 

写真は一部のみとなっておりますが、生徒一人一人がキラキラと輝いていました!

2日目1

生徒会1

生徒会の後ろ姿です。校内をあちこち歩き回って、緊急対応などしていました!

 

みなさん、2日目もお疲れ様でした!