平成30年9月2日(日)に記念すべき第70回矢上高校体育祭が盛大に行われました。
天候による影響で1日順延しての開催となりました。保護者の皆様はじめ多くの関係者の皆様に多大なご心配をかけましたことにつきましてお詫び申し上げます。

お陰様で開催当日は大変天候にも恵まれ、石橋町長様はじめ、多くの地域の皆様にご来場いただき大変盛り上がる体育祭となりました!
この日に向けて準備や練習を繰り返してきた生徒たち。当日は輝く笑顔が絶えることなく、最初から最後まで自分たちの思いを出し切った体育祭となりました。

矢上高校の校訓に「思いやりのある人間」とありますが、生徒たちは互いに思い合い、支え合うことのできた体育祭であったと思います。順延となってしまった当日も含め、ここでは書ききれないほど数々のエピソードがありました。それらをひとつひとつ、自分たちの力で乗り越えていく生徒たちの姿に、関係者一同大変胸が熱くなりました。

これも長年地域に愛され、支えていただいてきた矢上高校ならではだと思います。3年生にとっては、高校生活の締めくくりとなる学園祭でもありました。今後は進路実現に向けて頑張りますので応援よろしくお願いします!

以下、一部ではございますが、体育祭の様子を写真でご紹介いたします!

0

1

2

3

4

【第70回矢上高校体育祭 競技・種目の結果】

※各種目1位のみ掲載いたします。
競技の部      1位 赤分団
応援合戦の部    1位 青分団
デコレーションの部 1位 青分団
衣装の部      1位 白分団
総合        1位 青分団