001

矢上高校産業技術科2年生工業コースの生徒他有志により、校舎の壁面をイルミネーションで装飾する企画しています。
この企画は昨年度コロナ禍の中、地域に光を届けようと生徒の企画によりはじめたところ大変好評となり、今年もLEDで校舎を彩ることとなりました!

企画の実現のため、邑南町内の発光ダイオードメーカー株式会社トリコン様に多大なご支援をいただいております。

初日の点灯式当日は、矢上高校地域応援団による特産品やテイクアウトメニューの販売もする予定です。

年末のお忙しい頃かと存じますが、矢高イルミでほっと一息(#^^#)ぜひ観に来てださい!

イルミネーション点灯式

2021年12月21日(火)
17:00~

吹奏楽部演奏
曲:恋人たちのクリスマス

矢上高校応援団
特産品、テイクアウトメニューの販売

矢高イルミ点灯期間

2021年12月21日(火)、22日(水)、23日(木)
17:00~18:30

設置場所

矢上高校校舎前駐車場からご覧いただけます^^♪

協力

株式会社 トリコン

矢上高校地域応援団

 

その他 注意事項

一般の見学はマスク着用の上、屋外からのみとなります。

販売時は手指消毒など感染防止対策にご協力ください。

校地内での飲食はしないでください。

駐車場は矢上交流センター駐車場をご利用ください。

準備中の様子

002
学校から見える山々もようやくうっすらと雪化粧をしました。寒さが日に日に増しています。

001
寒い中準備を頑張っています!気温は下がっても、生徒の心はホットですね(*^-^*)

矢高イルミで地域の皆様が心温まる気持ちになっていただけたらと思います。