現在、週1回程度の頻度で、邑南食材レストラン香夢里(かむり)さんへ本校で生産した野菜を納品しています。

大変お世話になっている香夢里さんから先日お手紙が届きました!!心温まる内容で大変嬉しく思いました。生徒たちにとって、今後の授業の励みになります!

こちらこそ本当にありがとうございます。そして今後ともよろしくお願いいたします!!

Thanks to Farmers in 矢上高校
~つながるディナー~

こんにちは!いつもお世話になっております!
今年は、コロナのためイベントができず寂しい年でしたが・・・。

昨年の、先生や生徒さんたちの、つながりを希薄にしてはいけないと・・思い、
今年はたくさんの矢上高校のお野菜を、使用&店内で販売させて頂きました。

これも、先生や生徒さんが日ごろ、大事に手間をかけて野菜を育ててくれてるおかげです!!

香夢里は、県外のお客様が主な層のため、野菜だけでなく、地元、矢上高校のことを知ってもらえることは凄くうれしいです(^^)

同じ町内、矢上地区、これからも食を通して気持ちの良い関係がつづけばいいなと思います!

いつもありがとうございます 。これからもよろしくお願いします♪

香夢里スタッフ一同より

 

IMG_0587

カジュアル鉄板 香夢里 -Kamuri-