バスの一部運休に伴い、時程を下記のように変更して学校を再開します。
※ 明日の朝、バスの運行等により変更が生じた場合は、
“AM6:10までに緊急メール・HPでお知らせ”します。必ず確認してください。

1月13日(水)の時程・時間割について

1月13日(水)の時程


●始業を“30分遅らせ、5分短縮の授業”とする。

生徒朝礼 8:55 

バスの運休等によって、登校できない生徒は、“8:00までに学校へ連絡”してください

→登校できない生徒については、オンラインで対応します。

●部活動は、平常通り行う予定です。

●明日の時程・時間割の詳細について、以下のPDFファイルをご確認ください。

pdfファイル時 程:R3.1月13日(水)」をダウンロードする(PDF:32kB)

pdfファイル時間割:R3.1月13日(水)」をダウンロードする(PDF:23kB)

1月13日(水)の「おおなんバス」の運行について

バスを利用する生徒は必ず確認してください。

明日運行するバス路線


●邑南川本線
※ 但し、「邑智病院」「邑南町役場」「大竹橋」「段原」「中野元町」のバス停のみ停車

●瑞穂インター線
※ 但し、「市木町中」「本市木」「岩ヶ迫」のバス停には“停車しない”

●日貫線

●大朝線

●口羽矢上線

路線変更

各バスとも、矢上駅までは入らず、“邑南町役場で降車(役場から学校までは徒歩)”。
※ 帰りも同様。

通学支援便


●大和方面:運休 

●旭・金城方面:平常通り(朝1便と夕2便)


以下のリンクから邑南町HPの「おおなんバス」の運行状況を確認していただけます。

邑南町 緊急情報(バス運行について)

 

(参考)

邑南町の現在の道路・天気

邑南町 緊急情報

ライブカメラ

ライブカメラ【スマホ用】

邑南町の天気

積雪マップ(気象庁)