令和2年度島根県会計年度任用職員採用試験の実施についてお知らせいたします。

【勤務所属】
 島根県立矢上高等学校


【任用予定人員】
 農業管理業務(平日):1名
 農業管理業務(土日祝):1名
 肉牛飼育作業員:2名
 (詳しくは受験案内を参照してください)


【職務内容】
 農業管理業務(平日):農作物の栽培管理業務(水やり、鉢替え等)
 農業管理業務(土日祝):農作物の栽培管理業務(水やり、鉢替え等)
 肉牛飼育作業員:牛の飼育業務(餌やり、糞尿処理等)
 (詳しくは受験案内を参照してください)


【任用予定時期】
 令和2年4月1日から令和3年3月31日まで
 なお、採用後1か月又は勤務日数が15日に達するまでは、条件付き採用期間となります。
 ※勤務実績等の評価により、公募によらない再度任用は連続4回を上限として行う場合があります。


【受験資格】
 次の各号のいずれかに該当する人は受験できません。
ア 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
イ 島根県職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
ウ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人


【試験日時】
 令和2年2月13日(木)
 9:00~(※) 面接試験(個別面接)
 ※試験時間は個々によって開始時間及び終了時間が異なります。


【受付期間】
 令和2年1月9日(木)から1月31日(金)まで
 郵送による場合は、1月31日(金)必着

 受付時間は午前8時30分から午後5時15分まで(土日・祝日を除く)


【受験案内】
詳細及び提出書類等ついて以下よりダウンロードしてご確認ください。

pdfファイル「受験案内(PDF)」をダウンロードする(PDF:160kB)


【受験案内配布場所】
 矢上高校窓口


【その他】
ハローワークに求人票提出済みです。