邑南町長への表敬訪問をいたしました!

表敬訪問1

令和3年1月15日(金)矢上高校野球部は、第93回選抜高校野球大会「21世紀枠」中国地区代表校として表彰していただいたことについて、石橋良治 邑南町長を表敬訪問いたしました。

石橋町長より、

「邑南町民も大変喜んでいる。先日の町内雪かきなど日頃より素晴らしい活動をされている。今後も活躍を期待しています。」

と期待を込めた大変心強いお言葉をいただきました。

そして、秋田主将より、

「邑南町の多くの方々にご声援、ご支援をして頂き、今の自分達があります。21世紀枠中国地区代表校によりふさわしいチームになれるように今後とも頑張っていきます。」

と、矢上高校野球部を代表して石橋町長の前で、邑南の皆さまにむけてしっかりと決意表明をいたしました。

今回の表彰は、邑南町の皆さまや先輩方の思いが一つになったからこそです。私たちは、感謝の気持ちを忘れることなく、これからも邑南を誇りとして、自分たちがするべきことを継続しながら、一つひとつ前へと進んでまいります。

邑南の空と大地の如く、雄大で輝ける矢高生をどうぞご期待ください!!

表敬訪問2
邑南の思いを一つに!これからも応援よろしくお願いいたします!!

※撮影のため一時的にマスクを外しています。

矢上高校野球部のページはこちら♬

前回の記事もあわせてご覧ください

第93回選抜高校野球大会「21世紀枠」中国地区代表校表彰伝達式をしていただきました! 

第93回選抜高校野球大会の21世紀枠中国地区代表校表彰伝達式が本校で行われました。

表彰式には毎日新聞社松江支局長 岩崎誠様、島根県高野連会長 吉川靖様、島根県高野連専務理事 萬治正様 にご出席頂きました。

この式にて秋田成輝・主将(2年)より、

『多くの方々のご支援、歴代の野球部・卒業生の方々の積み重ねにより今の自分達がある。
21世紀枠中国地区代表校にふさわしい態度で「邑南」を全国に発信できるよう引き続き高校生活や野球に取り組んでいきたい。』

と決意表明をいたしました。

今後とも邑南の皆様の思いを胸に矢上高校生として、そして高校球児として模範となる態度で、色々なことに挑戦していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

表彰式

表彰式 (2)

2
右袖に刺繍された「邑南」を誇りとして、そして高校球児としていっそう気持ちを引き締めてまいります。

3
※写真をクリックすると大きな画面で見ることができます。

4
立派な表彰状や盾、記念写真を本当にありがとうございました。
これをきっかけにより大きく成長できるよう、邑南の皆さまと共に引き続き取り組んでまいります!

関連記事はこちら

矢上高校野球部のページはこちら♬