1

5月2日(土)石見中学校体育館で、石見中、大田一中、大田クラブ、大田三中、大和中、矢上高校の6卓球チームで練習試合を行いました。 
上記チームの皆さんとの試合を通して、矢上高校の生徒はいい刺激を受け、公式大会へ向けてのモチベーションをより高めることかできました。

対戦してくださった皆さん、そしてこのような貴重な機会をくださった各チームの指導者の皆様、誠にありがとうございました。今後ともどうかよろしくお願いいたします。