野球部

矢上高校野球部は、令和元年10月26日(土)に秋季中国大会に出場し、広島県代表の強豪、 盈進(えいしん)学園と対戦してまいりました。
本日は遠方にもかかわらず、多くの皆様に応援にかけつけて下さり本当にありがとうございました!

結果は、延長13回タイブレークの末、6-3で勝利いたしました!
島根県大会優勝により切符を手にした私たちですが、その後も課題と向き合い、全員で準備をしてまいりました。今回の接戦を制することができたことは、これまでの積み重ねの成果でもあります。

次戦も「邑南」の皆様の思いを胸に、誰一人欠けるとなく準備を継続し、選手全員で一丸となって力強く、明るく前へ進んでいくのみです。
私たちの目指す真の高いレベルでの「筋金野球」を見ていてください。
引き続き応援よろしくお願いいたします!

信じて前へ!!

※多くの方と会場で一つになれればと思いますので、情報をシェアしていただきますようよろしくお願いいたします。

第133回秋季中国地区高等学校野球大会
10月26日(土)
コカ・コーラボトラーズジャパンスポーツパーク野球場

矢上 6-3 盈進

矢上 000 010 100 100 3 =6
盈進 002 000 000 100 0 =3

投-捕 上田 - 高村
本塁打 梶川
二塁打 桃田、秋田、梶川

 

大会情報(鳥取県高野連ホームページ)

※天候により日程が変更になる場合がございますのでご注意ください。

次戦は、10月28日(月)午前10時より倉敷商業高校と対戦いたします。

【会場】コカ・コーラボトラーズジャパンスポーツパーク野球場