4月9日(火)、令和6年度 矢上高校入学式を挙行いたしました。

 

新入生入場

5

拍手の中、新入生が緊張の面持ちで入場してきました。

 

入学許可宣言

2

入学許可

一人ひとり名前を呼ばれ、88名が入学を許可されました。

 

校長式辞

3

来賓祝辞

8

1

邑南町長石橋良治様、PTA会長寺本英仁様よりお祝いのお言葉をいただきました。
ありがとうございました。

新入生の入学を祝いに多くの方がお越しくださいました。
お忙しい中、ご臨席賜り誠にありがとうございました。

 

新入生退場

7

祝詞・祝電

祝電

たくさんの祝詞・祝電をいただきました。ありがとうございます。
しばらく生徒昇降口に掲示し、生徒にもしっかり読んでもらおうと思います^^

 

1学年職員紹介

学年主任 園山諒 先生

  担任 副担任
普通科1組 田中良実 先生 犬塚剛弘 先生
普通科2組 原和志 先生 福間和輝 先生
産業技術科 園山諒 先生 石原朋季 先生

 

入舎式

入寮式

寮長あいさつ

寮に入舎する生徒は入舎式が行われました。
寮長から「わからないことがあったら、僕達先輩に何でも聞いてください!」と頼もしい言葉をもらいました^^

これから共同生活が始まります。親元を離れ寂しい気持ちもあるかと思いますが、お互いに助け合いながら日々を過ごして欲しいと思います。

応援団2

応援団

この度も矢上高校地域応援団の皆様が駐車場の整備を行ってくださいました!
いつもありがとうございます^^

 

新入生、ならびに保護者の皆様、この度はご入学おめでとうございます。
楽しいこと、うれしいこと、時には悔しい、悲しいこともあると思います。
新入生の皆さんには様々な経験を通して飛躍していって欲しいと思います!これから矢上高校で一緒に色々な発見をしていきましょう!^^