令和6年3月1日(金)、第76回卒業証書授与式を挙行しました!
保護者の方、先生方、在校生に見守られ、85名の生徒が卒業という大きな門出を迎えることができました。

卒業生入場

入場

吹奏楽部による演奏と拍手に包まれた会場に卒業生が入場します。

卒業証書授与

証書1

普通科3年1組 29名

証書2

普通科3年2組 25名

証書3

産業技術科3年3組 31名

校長先生式辞

校長先生式辞

来賓祝辞

町長熟字

邑南町長 石橋良治様

PTA会長

PTA会長 寺本様

卒業生へお祝いと激励のお言葉をいただきました!ありがとうございます!

在校生送辞

在校生送辞

在校生を代表して生徒会長が送辞を述べました。
3年生と過ごした日々を振り返り、思い出、感謝の気持ちを語ってくれました。

卒業生答辞

卒業生答辞

卒業生を代表して北村さんが答辞を述べました。
色んなことに挑戦し、走り抜けた3年間。矢上高校に入って本当によかったと話してくれました。

祝詞祝電

祝詞塾伝

多くの祝詞祝電をいただきました。
ありがとうございます。

 

1

2

3

最後のHR

HR2

HR3HR1

HR5

各クラスで最後のHR。

担任の先生から卒業証書を受け取り、一人ずつ先生、仲間、ここまで育ててくれた保護者の方へ感謝の気持ちを述べてくれました。

笑顔もあり、涙もあり、温かいHRとなりました。

4

2

3

4

卒業生ならびに保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。
色んなことに挑戦し、数々の輝く姿を見せてくれました!
矢上高校はこれからも皆さんを応援しています^^
またいつでも矢上高校へ帰ってきてくださいね!

 

ご来賓の皆様、駐車場整備にご協力いただいた矢上高校地域応援団の皆様、ご協力いただき誠にありがとうございました!

 

卒業インタビューを公開中です!
コチラからどうぞ!