令和2年度島根県会計年度任用職員採用試験の実施について、以下のとおりお知らせいたします。


◆勤務所属

島根県立矢上高等学校

◆任用予定人員

事務補助:1名

◆職務内容

「地域との協働による高等学校教育改革推進事業」にかかる事務補助業務です。
関係書類の整理や保管、文書の発送、経理の補助などを行っていただきます。

◆任用予定時期

令和2年8月1日から令和3年3月31日まで(月8日程度の勤務です)
なお、採用後1か月又は勤務日数が15日に達するまでは、条件付き採用期間となります。
※勤務実績等の評価により、公募によらない再度任用は連続4回を上限として行う場合があります。

◆受験資格

簡単なパソコン入力(Excel,Word)ができること。ただし、次の各号のいずれかに該当する人は受験できません。
ア 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
イ 島根県職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人
ウ 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人

◆試験日時

令和2年7月15日(水)
9:30~(※) 面接試験(個別面接)
※試験時間は個々によって開始時間及び終了時間が異なります。

◆受付期間

令和2年6月8日(月)から7月3日(金)まで
郵送による場合は、7月3日(金)必着
受付時間は午前8時30分から午後5時15分まで(土日・祝日を除く)

◆受験案内

以下よりダウンロードしてください。

受験案内(PDF) 

pdfファイル「島根県会計年度任用職員採用試験受験案内」をダウンロードする(PDF:162kB)

◆受験案内配布場所

矢上高校窓口、ハローワーク窓口